ボカロ曲

今まで作ったボカロ曲を紹介したいと思います。
1曲目セテリア。

セテリアとは!?、実は、意味がないんです。
なんせ、私作詞が大の苦手でして、何とか4文字単語がないかな、、。
無理やり当てはめたのが、セテリアwww
もう笑うしかないですねww。

2曲目 In The Sumer Days
実はこの曲、2015/1月に思いついた曲。
真冬の真っ只中、日差しが強くなってきた、一月なのに春は近いのか!?
なんて思っているうちに出来た曲です。

3曲目 Danceble Night
この曲のA,Bメロは15年程前に思いついて、
そして最近2015年頃に、きちんと作ってみようで完成されたものです。
実に完成まで15年もかかりました。www
そんな曲です。